スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 物件紹介・セントラルガーデン西館 505号室【VR内覧あり】

2020/02/18 お知らせ 物件紹介・セントラルガーデン西館 505号室【VR内覧あり】

みなさんこんにちは!営業部の水野です。

今日はリノベーション工事が完了したばかりの

セントラルガーデン西館505号室をご紹介します。

場所は浜松市中区佐藤町

地図はコチラ

商業施設の充実した人気のエリア。

お買い物は西友船越店まで徒歩6分。

24時間営業ですのでとても便利です!

学区の佐藤小学校までは徒歩2分と近いのでお子様の通学も安心ですね。

つづいて物件です。

今回は築16年マンションをほぼフルリノベ

イマドキの暮らしを想定し、一級建築士事務所アトリエカドルさんが間取りを再設計しました。

「アトリエカドル」さんブログにも掲載されています!

くつろぎのデザイナーズLDK空間をご覧下さい!

S__4530221.jpg

こちらを施工されたのが西区志都呂にあります、

てんとう虫リフォームさん。

見た目が美しいだけでなく、機能面でも長く使えるようにこだわっています。

内装、設備を一新した「セントラルガーデン西館 505号室」。

2/29(土)・3/1(日)現地販売会・リフォーム相談会を開催します。

お時間は10時~16時です。

今回の特典として現地に設置された家具をプレゼントします!!!

ご予約不要ですのでお気軽にお越し下さい。

現地インターフォンにて505号室をお呼び出し頂くか、

053-450-7070 または 090-5854-6773(スタッフ直通)にお電話頂ければご案内いたします。

物件の詳しい情報はアライブHPに掲載していますのでご確認ください。

コチラクリック!

一足早く見てみたい!という方にはVR内覧がおすすめ

↓間取りクリックで各お部屋の様子がご覧いただけます!

物件の詳しい情報はアライブHPに掲載していますのでご確認ください。

⇒ こちらをクリック

実際に来て、見て、ご体感いただける機会となっております。

ご自宅のリフォームをお考えの方もぜひご来場ください!