スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 学生とあまり縁がない不動産売買サイトで就活について語るpart3

2020/02/26 お知らせ 学生とあまり縁がない不動産売買サイトで就活について語るpart3

こんにちは。営業部の巖城です。

re_k_muzuno_sama.png

part2のブログでご案内していた合同説明会、なんと「中止」になりました。

なんてこった(T_T)

何が困ったって、ブログを投稿した数分後に中止の連絡が会社に入ったのです。

ということで間髪入れずpart3を書いている次第でございます。

さてさて、合同説明会が中止になったということは、「特別入りたい会社が見つかっていない学生に対してプレゼンできる機会がなくなってしまった」ということであり、今後は「アライブに興味があるから会社で開かれる個別説明会に足を運んだ学生さんにしか話ができない」ということなのです。

(中止じゃなくて延期にならないかなー)

先日の合同説明会では13人の学生さん(13人って多いのよ。)が来てくれましたが、個別説明会は何名来てくれるか…

どこの会社もハンデは同じって思いますが、そもそもの知名度等を考えたら、アライブは特別有利でないのは事実…。

ということで、このブログでひっそりと個別説明会の宣伝をしよう!という魂胆でございます。

個別説明会のスケジュールは以下の通りですが、どうしてもご都合がつかないという方はお気軽にお電話ください。

日程を調整して、あなたのための個別説明会を開催します。

(昨年はみんなでお菓子を食べたり、ジェンガをしたりして盛り上がりました。)

3キャプチャ.JPG

というわけで、タイトルの通り学生が見る可能性が著しく低いブログですが、個別説明会でお待ちしております。

この異例の1日2ブログ投稿がどうか報われますように…!