スタッフブログ blog

2020/06/08 お知らせ おすすめのTAKE OUT Part2

こんにちは。営業部の巖城です。

re_k_muzuno_sama.png

まだまだコロナで大変なご時世ですが、いかがお過ごしでしょうか?

弊社は、マスク着用・換気・消毒液の設置などの対策をし、日々営業に励んでいます。

さて、今回は不動産の話でも就活の話でもなく、現在テイクアウトができるというオススメのお店をご紹介させていただきます。

みなさんは「菊一本店」というお店をご存知ですか?

1955年から経営している、高級感漂う老舗のお寿司屋さんです!

今回はテイクアウトメニューの中の、海鮮丼をいただきました!

(ほかのメニューは写真をご覧ください。)

S__5644290.jpg

S__6823956.jpg

当日は30歳近く歳の離れた先輩社員O川さんに買ってきていただきました(^^)

(決して先輩を買いに行かせたわけではありません。←ここ重要!)

ボリュームも味も満足できる一品で、大満足です!!

またお邪魔します!!(今度は自分が買いに走ります…。)

さて、話は戻ってコロナについてです。

なかなか収束されず、また、収束されたされたとしても、元通りの生活に戻ることは難しいのではないかと不安な気持ちが大きいと思います。

しかし大事なのは、これから変化していく世界や環境にどう対応していくかだと思います。

今の生活、これからの生活をどのように楽しむか、幸せになるイメージを持つことは不謹慎でも無駄なことでもありません。

その中で、収束した後は「こんな家に住みたい、あんな場所で暮らしてみたい」等、明るい夢のお話がありましたら、ぜひお聞かせください。

一緒に考え、叶えられるようお手伝いをさせていただきます!!