blog スタッフブログ

アライブコーポレートサイト > スタッフブログ > 【土地情報】広沢に住まう~住まいの提案~

2020/06/19【土地情報】広沢に住まう~住まいの提案~

皆さんこんにちは!営業部の水野です。

先日より販売を開始しました「浜松市中区広沢二丁目 土地」の建物参考プランができましたのでお知らせいたします。

まずは物件の詳細ですが、

浜松市中区広沢二丁目

土地面積 381.40㎡(115.37坪)

価格 65,184,050円(坪56.5万円)

広沢小学校まで「徒歩4分」、蜆塚中学校まで「徒歩7分」の好立地。

115坪の広々した敷地ですので、駐車場やお庭も余裕のある設計が可能です。

車通りも少なく、子育てにも安心な閑静な住宅街です。

M3_西敷地(変更後).jpg

土地形状ですが、ご覧の通り細長く奥行きがあります。

どうやって家を建てようか、少し悩んでしまう形状ですね。

でも、土地が広いのでゆとりを持った配置ができるんです。

では、参考プランをご覧ください。

外観.jpg

間取.jpg広沢に住まう.JPG

前面には奥行き約10mの屋外駐車場とビルトインガレージ。

LDKの北側にはプライベート空間を演出できるシェードガーデン。

ハーブなど日陰に強い植物を集めて自然あふれる素敵な庭を造るのはいかがでしょうか。

シェードガーデンは雑草が育ちにくいので管理も楽ですよ。

外観は「木板材」「石材」「塗り壁」「サイディング」「ガルバリウム」を組み合わせた

スタイリッシュなデザインです。

こちらの住宅プランニングをして下さったのは、アライブのビジネスパートナー

㈱キッシュ 長谷川 成昭氏

キッシュ様の施工実績はコチラ⇒ https://anoie.jp/works/

販売資料等はコチラからダウンロードできます。

販売資料_広沢2丁目土地(115.37坪).pdf

外観イラスト.pdf

間取りイラスト.pdf

住宅のご提案.pdf

アライブHPでも物件詳細を掲載しています。

広沢・売土地情報

ご興味のある方はお気軽に担当:吉原(よしはら)までお問い合わせください。