2020/11/26 お知らせ ○○の秋!

こんにちは!

営業部の巖城です。

季節はすっかり秋ですね。

皆さんは秋と言えば何を連想されますか??

私は空き地・空き家が思いつきました。

嘘です。

 

1番はやっぱりスポーツですね!

昔野球少年だった私は、社会人になったら草野球がしたいと考えていましたが、

なかなかいいチームが見つからなかったので、自分でチームを作ることにしました!

今年の9月に立ち上げ、友人を誘ったり、友人の友人に声をかけたり、インスタで

募集したりなどして、現在14名集まりました(^^)

まだ月に1~2回練習する程度ですが、将来的には他チームと試合ができるように

なりたいな、と思っています。

 

最近はまたコロナが流行っているため、密になりにくいスポーツはストレス解消&

良い運動になって最高です!

みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

ご来店の際には、お話をお聞かせください!

お待ちしております!