スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 売買HPリニューアル&岩谷観音ハイキング

2020/11/24 お知らせ 売買HPリニューアル&岩谷観音ハイキング

こんにちは。営業部水野です!
すでにご覧になって頂いた方もいらっしゃるかと思いますが・・
このたびアライブの売買ホームページをリニューアルしました!

今回新たに追加したのが「事例紹介」ページ。
不動産業はどんな仕事をしているか分かりにくく、他社との違いを伝えるのが難しいです。

弊社は物件情報の提供にとどまらず、お客様の悩みを解決するコンサルティングまで行っている会社です。
ここをしっかりPRすることを今回重視しました。

↑クリックで「事例紹介」ページをご覧いただけます!

何度も打合せを重ねて完成したホームページ。

(制作会社のCMA様でもご紹介頂いております!⇒ https://www.akindo2000.net/portfolio/

ぜひ事例紹介をご覧頂き、アライブという会社を知って頂けたらと思います。
経験豊富なコンサルタントがお客様のお悩みをきっと解決します。

お気軽になんでもご相談ください(^^)

そして今はアライブの会社HPをリニューアル中です。
こちらは新本社の営業開始日2020年12月21日(月)に向けて着々と準備中です。

アライブという会社を知って頂き、そして「頼んで良かった」とお客様に思って頂けるような会社をこれからも目指していきます。

********

昨日は豊橋市にある岩谷観音ハイキングに行きました。
ゴツゴツとした岩場を登って観音様の所まで行き、展望台から新幹線や遠くの山々を眺めながら、おにぎりを食べておいしい空気を沢山吸い込んできました。

 

 

 

子どもたちは「コロナがなくなりますよーに!」とお祈り。

日中は涼しくて気持ちいい時期ですね。近場のお手軽ハイキングが休日の定番になった我が家。

どこかおすすめの場所がありましたらぜひ教えてください(^^)