スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 本年もありがとうございました。

2020/12/28 お知らせ 本年もありがとうございました。

今年もご愛顧いただきありがとうございました。

今年は、コロナウイルスに始まって、最後までコロナウイルスに振り回された大変な一年になってしまいました。

”何チュー”一年になってしまったんだと言うのが正直な感想です。

そんな状況の中ではありますが、アライブは城北に新社屋移転という大イベントをさせていただき、12月20日から営業開始させていただいております。

賃貸とか、売買とか、難しい話ではなくても構いませんので、皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね。

玄関には開店祝いにいただいた蘭の花がきれいに飾られていますので、蘭を鑑賞しに来ていただくのも大歓迎です。

是非、是非、遊びに来てください。

静大生の方も、お隣になりましたので気軽に寄ってくださると嬉しいです。

さて、2021年は皆さまにとって、どんな一年になるでしょうか。

皆様の御多幸とご健康をお祈りして、2020年の営業部の締めのブログにさせていただきます。

来年度は、”何チュー”一年から”うっしっし”の一年になりますようにアライブ営業部一同、2021年も頑張ります。

今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

アライブ 営業部 大川