スタッフブログ blog

2021/01/27 お知らせ 静大周辺ランチマップ作成中♪

みなさん、こんにちは。営業部の水野です。

新社屋に移転して1ヶ月が過ぎ、日々楽しみにしていることがあります。

それはランチタイムです(笑)!!

静岡大学の周辺には個性あふれる様々な飲食店が多いことに気付きました。

布橋から城北に移動するだけでこんなに景色が変わるんだと驚きです。

営業部でも色々なお店でテイクアウトしていますが、どのお店もとても美味しいんです♪

コロナ渦が落ち着いたらぜひお店で食事を楽しみたいです。

そんな周辺のお店を紹介したく、Google マイマップを作成してしまいました!

 

静大周辺ランチマップ (⇒クリックで開きます)

 

今後も個人的に定期更新していきますのでおいしいお店情報がありましたら教えて下さい♪

アライブ本社にお越しになられたときは、是非周辺の飲食店でテイクアウトをどうぞ!