スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 浜松市天竜区。いいとこですよ。

2021/05/25 お知らせ 浜松市天竜区。いいとこですよ。

みなさんこんにちは。アライブ営業部の内山です。

僕はアライブの社員の中で一番北に住んでいる男として有名です。

どこかというと浜松市天竜区です。

天竜区に住んでいると言うと、みなさんとんでもないド田舎を想像されます。

・隣の家まで車で行く

・スーパー、コンビニは存在しない

・サル、猪、タヌキは友達

など

実際に奥の方まで行くとそんな感じです。

でも浜松市市域面積の約6割は天竜区というぐらい広いので南の方は割と便利です。

僕が住んでいる家からはコンビニ徒歩7分。スーパーも徒歩6分ですからね!

大都会ですよね。

夏になると川でBBQをするために街の方からたくさんの人々が訪れるホットスポットでもあります。

僕の子供のころは川で遊んでるのは地元の人がほとんどだったんですが、アウトドアブームですね。

今日はそんな激熱スポット天竜区の物件をご紹介

浜松市天竜区山東

  • 土地面積:175.46㎡(公簿)/約53.07坪
  • 専有・建物:-
  • 建物参考プラン: 間取り:3LDK+WIC(モニタープラン) 建物面積:95.22㎡ 本体価格:1,701万円
  • 交通: 天竜浜名湖鉄道 二俣本町駅 徒歩22分

浜松市天竜区船明(南東区画)

  • 土地面積:224.39㎡(公簿)/約67.87坪
  • 専有・建物:-
  • 交通: 【バス】上臈塚 停歩3分

 

程よい田舎で暮らしたい方、お気軽にご連絡ください。