スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > ル・シェモア神立 広々ルーフバルコニーからの眺め 

2021/06/06 お知らせ ル・シェモア神立 広々ルーフバルコニーからの眺め 

みなさん。はじめまして。営業部鈴木です。

昨年の12月に入社して3月まで賃貸部におりまして、

4月から営業部に配属されました。まだ半年の(中年)新人です。

 

家族構成は、私と妻と小学3年生の長女、年長さんの次女、

そして妻のお父さん・お母さん・妻の妹の計7名とインコ1羽、ジュウシマツ3羽で暮らしております。

 

浜松市西区篠原町在住で、妻と結婚する際に婿入りして「鈴木さん」となりました。

ちなみに、とある調査によると

「鈴木」姓は浜松市の人口の7%、

篠原町に至っては町の人口の34%を占めるに至っております。

長女が小学1年生の時のクラス27名中、「鈴木」姓はうちの子も含めて8名おりました。

実に3割が鈴木で担任の先生からは「チーム鈴木」と呼ばれていました。

ちなみにそう呼んでいた担任の先生も鈴木でした(笑)

 

さて、ここで「鈴木あるある」を一つ。

篠原町では、石を投げれば高確率で鈴木にあたるため、

鈴木さんを呼ぶ時は、下の名前で呼ぶ決まりになっております

(ウソです。別に決まってはいませんが)

ちなみにアライブにも鈴木さんが6名おります。

その為、私も下の名前で呼ばれることが多いです。

 

また次のブログ当番で「鈴木あるある」をご紹介しますね。

 

最後に、私が担当させて頂いている中古マンションのお部屋をご紹介させていただきます。

 

東区神立町「ル・シェモア神立」です。

6階の東側の角部屋で広々バルコニーが売りの3LDKのお部屋です。

写真はバルコニーからの眺めです。晴れた日には朝日を浴びながら、

バルコニーでコーヒーなんか飲んじゃたりしたら、

きっと素敵な一日が送れることでしょう。

詳細はこちらからどうぞ。

https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000675

それでは、営業部 鈴木でした。