スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 和合町2LDK 1580万円中古マンションです

2021/11/30 お知らせ 和合町2LDK 1580万円中古マンションです

営業部 鈴木です。

冷え込みが厳しくなってきましたね。

11月のブログの更新が出来ずにいましたが、

ギリギリ間に合いました。

もう明日から12月。今年も残り1ヵ月ですね。

冷え込みがだんだん厳しくなってきたので、皆さん

体調には十分お気を付けくださいね。

 

さて、

 

今回は、浜松市中区和合町にある中古マンションのご紹介。

「ヴィ―クレア和合」の102号室です。

 

こちらのマンションは2005年築(築16年)ですが、

今年9月にリフォームをしたばかりでお部屋はとてもキレイです。

鉄筋コンクリート3階建の1階のお部屋で間取りは2LDKで23.64坪。

売出価格は1580万円となっております。

管理費 月7350円、修繕積立金 月4000円、駐車場は1台 月3000円です。

 

今回、リフォームした箇所は、

  • クロス全室張替え
  • 全居室フロアタイル貼り
  • 給湯器、ガスコンロ交換
  • トイレ交換
  • その他各種補修実施済み

 

室内や設備はこんな感じです。

 

陽当りも良好で1階のお部屋限定のお庭付きです。

 

お庭で自分で野菜を育てたり、ガーデニングをしたりと緑のある生活を楽しめますよ。

 

周辺環境としては、

  • 主婦の店 富塚店(スーパー):徒歩14分(1100m)
  • ファミリーマート 浜松和合店:徒歩7分(500m)
  • 杏林堂薬局 和合店:徒歩11分(850m)
  • 富塚西小学校:徒歩20分(1600m)
  • 富塚中学校:徒歩25分(2000m)

お買い物には困らない距離にお店が揃っています。

県道364号線(湖東和合線)から南に入った住宅街の中に立地しておりますので、

静かな環境で過ごすことが出来ます。

 

そしてペットも犬であれば小型犬まで可の「ペット可物件」です。

 

物件の詳細につきましては、下記URLからご確認ください。

https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000743

 

ぜひ一度ご内覧頂ければと思います。

お気軽にご連絡くださいませ。

それでは、営業部 鈴木でした。