スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > コストコすぐそこ! 上西町4SLDK39坪 中古住宅のご紹介です。

2022/01/13 お知らせ コストコすぐそこ! 上西町4SLDK39坪 中古住宅のご紹介です。

こんにちは。営業部 鈴木です。

新年1回目の物件のご紹介です。

今日は上西町の4SLDK中古住宅のご紹介をさせて頂きます。

こちらの物件は、築15年の建物ですが、まだ外観の傷みもほとんどなく

きれいな外観のお宅です。

 

玄関を開けて中に入ると、シューズボックスと玄関を上がって

右側にはさらに収納がございます。

  

 

16畳のリビングはとても広々としていて、北側には対面キッチンがあります。

  

 

キッチンのコンロは三ツ口、食洗機がついています。都市ガスです。

  

 

洗面所のシャンプードレッサーは、三面鏡。

お風呂もきれいな状態で広々ゆったりつかれます。

  

 

和室の天井は、天窓があります。北側のお部屋は暗くなりがちですが、

晴れた日には陽の光が差し込んでくるので明るいお部屋で過ごせます。

  

 

2階にあがると洋室が3部屋あり、どの部屋も収納スペースがあり、

南側のお部屋はどちらからでもバルコニーに出ることが出来ます。

青空を見渡せるので気持ちがいいですね。

  

サービスルームは、テレワークや趣味のお部屋にしてみてはいかがでしょうか?

 

そして、この物件周辺環境がとても充実しています!

  • コストコホールセール浜松倉庫店 800m (徒歩10分)
  • TSUTAYA浜松中央店 200m (徒歩3分)
  • ユニクロ浜松プラザ店 500m (徒歩5分)
  • モンベル浜松店 400m (徒歩5分)などなど

 

もちろんイオンモール浜松市野やカインズホームなども車で数分の距離にあり、

近隣に様々な商業施設が充実しているので、週末が楽しみですよね!

 

そんな生活環境が充実したこの上西町4SLDK中古住宅は、2400万円で売り出し中です。

詳しくは、下記URLからどうぞ!

https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000755

 

それでは、鈴木でした。