スタッフブログ blog

2022/01/21 お知らせ 本郷町売土地790万円

皆様こんにちは。

アライブで一番北側に住むスタッフとして有名な内山です。

昨日、近所で熊が出たというニュースを見ました。

確認したら子供とのお散歩コースでした。

猪でもまぁまぁ怖いですけど、熊はちょっとレベルが違いますよね。

昔から田舎に住んでいるので、田舎暮らしは全然平気ですが、お散歩中に熊には出会いたくないですね。

 

そんな浜松市の北の方に住んでいる私ですが、南区の物件も扱っております。

本郷町の売土地790万円!

スーパーもコンビニも小学校も中学校も全部徒歩10分以内にあります!

ちなみに浜松駅まで車で11分です。

南区というと海に近いような印象がありますが、本郷町の辺りなら海よりも浜松駅の方が全然近いです!

興味ある方はお気軽にご連絡を!