スタッフブログ blog

2022/02/10 お知らせ 秋葉神社のお札

こんにちは、アライブ営業部木下です。

先日、三組町の秋葉神社さんに行って来ました。

皆さんのお家キッチンにも、秋葉神社さんのお札って有りませんか?

先日、売却されるお家の片付を行いました。
こちらのお宅にも秋葉神社さんのお札が貼って有り、
所有者さんより「処分していただいて大丈夫です」との
お言葉をいただきましたが、何か普通に捨てるのは
気が引ける・・・

特に信心深い訳では無いのですが、バチが当たったら
どうしよう・・・と思っていた所
M課長より「三組町に秋葉神社さんが有るよ」と
ナイスなアドバイスを頂き、納めに行って来ました。

緑が有って気持ちが落ち着く!!

そんな緑豊かな秋葉神社さんの近くに有る
中古マンションのご紹介です。
その名も「ナイスアーバン秋葉坂」
詳細は、こちらからご覧下さい。

部屋から緑が見えて、おすすめです。
内覧も出来ますよ!