スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 田園広がるのどかな環境 袋井市見取3SLDK戸建

2022/05/27 お知らせ 田園広がるのどかな環境 袋井市見取3SLDK戸建

こんにちは。アライブの鈴木です。

つい最近、ゴールデンウィークが終わったと思っていたら、

もう5月も末になっていました。時間が過ぎるのはアッという間です。

 

さて、今回は袋井市見取にある3SLDK600万円の中古住宅のご紹介です。

周辺は田んぼが広がるのどかな環境で、静かに暮らしたい方にはうってつけの物件です。

例えば、ご家族連れでこちらに暮らすとなれば、

リビングが広々約18畳もあるので、一家団欒を過ごすのも良いですね。

 

あとは、設備面では浴室・洗面台・トイレのリフォームが3年前に行われています。

また、エアコン2台も売主さまがそのまま購入者に使って頂きたいと

そのまま残してくださってありますので、購入後にリフォームをお考えの場合には

費用がある程度抑えられる点もポイントが高いです。

 

周辺は静かな環境ですが、車で7分程走ればイオンタウン袋井を始めとした

商業施設や公共施設があるので

お買い物や日頃の生活に困ることは少ないかと思います。

この解放的な風景をご覧に一度内覧にお越しになりませんか?それでは、鈴木でした。