スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 浜松市中区龍禅寺町 約80坪売土地販売開始です!

2022/06/21 お知らせ 浜松市中区龍禅寺町 約80坪売土地販売開始です!

こんにちは。営業部の鈴木です。

梅雨に入って雨が多くなり、

じとじと湿気も多いこの季節。せっかくの売り出し紹介の現地写真もあいにくの空模様。

でも気持ちだけは明るく過ごしたいものです

 

今回、ご紹介するのは、浜松駅 南の

龍禅寺町の約80坪(79.56坪)の売土地です。

売出価格は2200万円となっております。

現地には、まだ建物が残っておりますが、契約後に

解体して更地にしてお引き渡し致します。

この物件に行くには、中田島街道を浜松駅から南進して

南部中学校の手前の交差点を左折します。

(右手にエネオス・セブンイレブンがある交差点です。)

東へ進み、車で1分もかからない場所にあります。

下の地図の袴田鉄工所が現地となります。

周辺環境としては、南部中学校まで200m、龍禅寺小学校まで550m、

バロー北寺島店まで850m、リベロ三島店まで750m、

セブンイレブン龍禅寺南店まで200mとなっております。

お子様がいらっしゃるファミリー層なら、学校に通うのに便利な場所です。

浜松駅までも車でも混雑していなければ、7分くらいで着くことが出来ます。

 

もし、浜松駅南で住宅用地をお探しの方がいらっしゃたら、

まずは現地をご覧になってみてはいかがでしょうか?

物件資料はこちらになります。

 

それでは、鈴木でした。