スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > ユニライフ浜松Ⅱ 408号室 売出開始です。

2022/07/01 お知らせ ユニライフ浜松Ⅱ 408号室 売出開始です。

営業部 鈴木です。

本日は新しく受託した中古マンションのご紹介です。

物件名は「ユニライフ浜松Ⅱ 408号室」です。

こちらは浜松市中区西浅田1丁目にございます。

売出価格は1198万円となっております。

 

築31年の2LDKで大幅なリフォームが行われたお部屋です。

もともとは3LDKの間取りでしたが、2部屋あった和室を1つ無くして

元々あったリビングとつなげて17.4畳に広げて、開放的な空間となりました。

リビングや廊下はカーペット敷からフローリングへ。

洋室5.3畳はカーペットからクッションフロアへ。

その他クロスは全室張替えされております。リビングの壁面はシックな感じで洗練された印象を与えます。

 

 

あとは、お風呂もリフォームされていてキレイな状態でお使いいただけます。

お湯張り・追い焚き・足し湯・保温が可能です。

キッチン・洗面台やトイレなども新品になっています。

 

窓が大きく東向きなので、朝日がたっぷり降り注ぎます。

バルコニーで朝日を浴びながらコーヒーを飲んだりして寛ぐことも出来ます。

近隣には、西友 上浅田店(スーパー)、セブンイレブン、マクドナルドなどがございます。

国道257号線を少し入った場所にあり、すぐに国道に出て浜松駅方面・高塚駅方面どちらでも出やすい立地となっております。

内覧は随時承っておりますので、お気軽にご相談ください。

詳細はこちら  それでは、鈴木でした。