スタッフブログ blog

2022/07/13 お知らせ 出店用地探しています!

売買スタッフブログでは、はじめまして。

営業部永田です。

4月から賃貸部より、異動となりました。

どうぞ宜しくお願いします。

まず、前置きに、最近行った、楽しい場所や、美味しい店でもご紹介したいのですが、

コロナ後、本屋、スーパー、コンビニを除いて、全くと言うほど、どこも出かけていないので、

行けるようになりましたら、アップしていきたいと思います。

 

 

さて、初回の私のブログ内容は、事業用地の情報のお願いになります。

探しているのが、ホテル用地になります。

内容としましては、

 

①面積 700坪~1200坪程度

②契約形態 事業用定期借地権 期間は20年以上希望

③希望条件 スーパー・コンビニ・飲食店のいずれかが、徒歩圏内

工業団地・IC・観光拠点が近隣にある

④用途制限 第一種住居 第2種住居 準住居

商業 近隣商業 準工業

 

になります。これはどうかな?という形で結構ですので、

是非、お気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。

暑さ厳しい毎日、皆様、どうぞお体にはくれぐれもお気を付けください。

アライブ営業部

永田 053-476-7112