スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 細江町気賀に眺望抜群の売土地出ました!

2022/10/19 お知らせ 細江町気賀に眺望抜群の売土地出ました!

こんにちは!
アライブ営業部の内山です。

僕はアライブで一番北の山の方に住んでおり、川や山で遊ぶの大好きな田舎人です。
当たり前ですが都会には都会の良さがあり、田舎には田舎の良さがあります。

今は田舎に住んでいても、リモートワークで仕事ができたり、オンラインで買い物ができて翌日に届くようになったので、
ほんの10年前と比較しても田舎生活の不便さはだいぶ軽減したのではないかなと思います。

そんな田舎人の僕から浜松市北区細江町気賀の売土地をご紹介します!
この土地は標高70m以上あり、南側の眺望は抜群です。

↑こんな感じで気賀を一望できます。

すごい山の中なのかと思いきや、実は気賀駅まで徒歩17分程度(1キロぐらい)で車なら5分です。
気賀駅周辺には杏林堂やスーパー、コンビニ等も揃っているので生活も便利です。

周りに人が多いところには住みたくない人や、セカンドハウス用の土地としても良いかもしれませんね!
詳細はこちら

気になる方はお気軽にご連絡ください!