スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > レクセル浜松弁天島 売出し中です!

2023/03/31 物件のご紹介 レクセル浜松弁天島 売出し中です!

アライブ営業部の内山です!

最近、運動不足です。

お腹もプニっとしてきました。

先日、家でバーベキューをした際に外用の机・椅子セットを運んだのですが、腰がやられました。

1週間ほど痛みが続いてやっと良くなってきました。

生まれて初めて腰を痛める経験をして、このままじゃイカンと最近ちょっとずつ筋トレを始めました。

次にブログを書くころにはきっとムキムキになっていると思います。

 

意味のない近況報告はさておき、浜松市西区のキレイな分譲マンション【レクセル浜松弁天島】の1部屋をお預かりいたしました。

↑エントランス

↑キッチン

↑洗面化粧台

↑浴室

JR弁天島駅まで徒歩16分。

南向きで眺望・日当たり良好なお部屋です。特注の収納スペースや鏡が設置されており、床には汚れにくいナノコーティングが施されている為、とてもきれいな状態にキープされているお部屋です。

3階に位置しますので、南側バルコニーからの眺望も良いです。

バルコニーは18㎡以上あり、机や椅子を置いてティータイムを楽しむのもお勧めです。

SECOMのセキュリティシステムが設置されたマンションで女性も安心して生活できます。

物件詳細

是非一度ご覧ください。