スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 浜松市南区白羽町 縁辺エリアの138.41坪土地のお知らせ

2023/05/23 お知らせ 浜松市南区白羽町 縁辺エリアの138.41坪土地のお知らせ

こんにちは。

企画営業部の永田です。

少し前の事になりますが、GW中に、コロナが流行してから初の野球観戦に

バンテリンドームに行きました。

写真の通り、ドラゴンズが勝って、勝利のライトアップとダンスがされ、

盛り上がりましたが、僕はジャイアンツファンなので寂しく帰りましたが、

久しぶりの現地、大人になっても、やはり球場はワクワクしちゃいました。

(3安打しか打ってくれなかったけど、ドラゴンズの高橋投手見れたので満足でした)

帰りは、何故かドアラと帰宅、、、、

 

さて、今回は浜松市南区白羽町、住宅用地向けの土地のご紹介です。

スーパーのフィールSHIROWAまで450m、白脇小まで850m、南部中まで1500mになります。

138.41坪の大きな敷地と、縁辺地域になりますので、どなた様でもご購入の対象になります。

詳しい内容はこちら  https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000854

是非、お気軽に永田までお問い合わせください。