スタッフブログ blog

2023/08/27 お知らせ 聖地へ行ってきました

こんにちは。企画営業部の永田です。

先日、久しぶりにお出かけをしました。

私の聖地東京ドーム。

いつ行っても、ワクワクはあります。当日は、私のパワースポット、何度、訪問したか分からない野球博物館へ行き、WBCの村上選手のサヨナラ打のボールや、トロフィーも見てきちゃいました。

その後は、試合観戦。バックネット側は初めてでしたが、守備位置や、投球コース、打球の行方も見やすく、素人のくせにコーラを飲みながら、あーだこーだ言っておりました。

また、来シーズンも一回くらいは行きたいなと思いました。出来ればゆっくりと。

さて、今回は、磐田市一言の中古住宅のお知らせです。

磐田駅、豊田町駅、浜松方面、静岡方面にもアクセスがいい立地になります。

3LDKのオール電化物件になります。

システムキッチン、追い炊き、浴室乾燥機、温水洗浄便座等、設備も揃っております。

間取りはこちらです。2階のウォークインクローゼットが魅力的です。

是非、お気軽に永田までお問合せ下さい。

お会いできますのを楽しみにしております。

まだまだ、暑い日が続きます。お体にはくれぐれもお気を付けください。