こんにちは、中東遠支店の巖城です。
中東遠支店がオープンして今年で5年目となります!
いつもありがとうございます!

中東遠支店が設立される前はどんな感じだったか皆さんご存知でしょうか?
今回は中東遠支店ができるまでの歴史を簡単にご説明させていただきます。
まず、現在の中東遠支店の正式名称は「支店営業部 中東遠支店」です。
支店営業部は店舗で仲介をする部署の名前であり、中東遠支店の他には、城北支店、板屋町店、反響専任室(お部屋探しサポートデスク)の計4つのチームがあります。

中東遠支店は賃貸仲介も売買仲介も行う唯一の店舗ですが、3年前までは「支店営業部」ではなく「賃貸部」でした。(そんな部署名なのに売買仲介も行っていました。笑)
また、中東遠支店は文字通り中東遠エリアを対応している店舗ですが、元々「掛川店」と「磐田店」に分かれており、3年前に統合しています。
統合をきっかけに私が本社から配属され、賃貸仲介だけでなく売買仲介も対応させていただくことになり、今に至ります。
ちなみにそれぞれの店舗はわりと長く構えており、掛川店は1999年に掛川市中央に設立、磐田店は2011年に磐田市今之浦に設立しています。
1999年なんて私まだ保育園児ですよ…。
そう考えると、何年も中東遠エリアのオーナー様、お客様、取引先様のお世話になり、今の中東遠支店があるんだなと実感します。
私も何代目か分かりませんが、責任者をさせていただき3年目となります。
これからも感謝の気持ちを忘れず、中東遠エリアを盛り上げていきたいと思います!
今後とも中東遠支店をよろしくお願いいたします!!