明けましておめでとうございます。
布橋店 永田です。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は色々行きましたが、一番は12月28日に行った横浜アリーナのサザンのライブです。

3時間超えのライブは言葉にならない感動で、またサザンに会えるまで色々頑張っていこうと思いました。
それにしても桑田さんは大病されたのに、あの体力は本当にすごかったです。
新横浜までの帰り道、余韻に浸りすぎ、人波の行くまま歩いていたので、ふと、このままで最終の新幹線に乗れるかと(そもそもこの人波は新横浜までいく波なのか分からなかったので)尋ねた方が、とても親切で心が温まり、嬉しかったです。
自分と同じく一人で来られていて、ライブについても少しお話が出来ました。
とても温かい方で、是非またお会い出来たらと思います。
ちなみに人波はやはり新横浜まで続いていました。
今年も、多くの出会いがあると思います。
ひとつひとつ大切にして行きたいと思います。
また、既に知り合いの方たちとももう一歩コミュニケーションが取れればと思います。
本年もどうぞアライブを宜しくお願い致します。
最後に生まれ故郷”名古屋のななちゃん”の正月の服装でお別れです。

暖かそうで良かったです。
布橋店 永田