皆さんこんにちは(*^^*)/
桜と富士山は、何枚も写真を撮ってしまう城北店・山本です( ´艸`)
春がやってきて、日を追うごとに暖かくなってきますね![]()
(花粉症の方はお辛い時期ですね・・・
)
アライブ城北店は静岡大学浜松キャンパスのすぐ隣にあります![]()
静岡大学では毎年とってもきれいに桜が咲きます🌸

花見ついでに「お部屋探し」などはいかかでしょうか?![]()


学生向き物件に空き予定が出ました!
入学式には間に合いませんが、この先一人暮らしを検討されている方、
転居を検討されている方に耳より情報です(^_-)-☆
詳細はアライブHPをご覧ください☆
あぷと長坂Ⅱ 201号室 ←clickx2![]()
退去予定なので、まだ内覧はできませんが写真等でご検討ください![]()
その他にも、おすすめ物件を揃えております![]()
![]()
一人暮らししたい方も・・・
ファミリーでお住まいになる方も・・・
ぜひアライブ城北店へ!
ちなみに・・静岡大学近くのドラッグストア「杏林堂」さんの前にも「春」が来ていました^^
(売り物ではないようです)

アライブは、皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております![]()
城北店 山本![]()