こんにちは!
アライブお部屋探しサポートデスクの三好です!
「できるだけ家賃を抑えたい。」
「でも部屋数は欲しい。」
そんな方におすすめなのが、浜松市中央区和合町にある『ガーデンハイツ和合』です。
54.45㎡のゆとりある3DKでありながら、今回募集している203号室は家賃は3.9万円。さらに駐車場1台付き、エアコン3台設置済みと、コストパフォーマンスの高い一室です。

3DKの間取りは、ご夫婦やファミリーはもちろん、一人暮らしでも寝室・趣味部屋・仕事部屋と使い分けができる人気のレイアウトです。
ライフスタイルに合わせて自由に使えるのが魅力です。

6帖のダイニングキッチンは、お食事スペースとしても十分な広さ。
各居室への動線も良く、毎日の生活がスムーズになります。


洋室1部屋と和室2部屋を備えた3DK。
寝室、子ども部屋、在宅ワークスペースなど、家族構成や生活スタイルに合わせて自由にレイアウトできます。
和室は畳ならではの落ち着いた空間で、お子さまの遊び場や客間としても活躍します。



エアコンを3台設置しているため、それぞれのお部屋で快適に過ごせます。
さらに
など、毎日の生活を快適にする設備も備えています。



203号室は最上階・角部屋。
窓からの採光や風通しも良く、落ち着いた住環境でゆったりと暮らせます。


徒歩圏内には生活に便利な施設が揃っています。
静かな住宅街でありながら、日々のお買い物にも便利な住環境です。
ガーデンハイツ和合203号室
3DK・54㎡のお部屋が家賃3万円台という、コストパフォーマンスに優れた物件です。
広さも、使い勝手も、家賃も妥協したくない方は、ぜひ一度ご見学ください。お問い合わせを心よりお待ちしております。
お問合せ先:アライブお部屋探しサポートデスク
TEL:0120-868-505
営業時間9時~18時まで