こんにちは!
アライブお部屋探しサポートデスクの三好です!
今回は、浜松市中央区幸五丁目にある**「ベルクール 202」**をご紹介します。
「子どもの成長に合わせて広い部屋へ住み替えたい」 「学校が近くて安心できる場所に住みたい」 「リフォーム済みのきれいな部屋に住みたい」
そんなファミリーにぜひ見ていただきたいお部屋です。
しかも今回は大型リフォーム済み。 水まわりや内装を一新し、築年数を感じさせない快適な住空間へと生まれ変わりました。
66.2㎡の3LDK。
お子様の成長に合わせて個室を確保しやすい間取りです。
外壁タイル貼りの落ち着いたマンション。
幸エリアは生活利便性が高く、
毎日の買い物や通学にも便利な立地です。
シューズボックス付きで玄関もすっきり。
家族全員分の靴もしっかり収納できます。
南向きの大きな窓から自然光が入り、明るく開放的。
家族が自然と集まるリビングになっています。
大型リフォームによって床や壁もきれいに仕上がっています。
料理スペースがしっかり確保されており、
毎日の家事もスムーズ。
リビングを見渡しながら調理できます。
リフォームで襖が木建具へ変更され、モダンな印象に。
小さなお子様の遊び場や昼寝スペースとしても便利です。
来客用のお部屋としても活躍します。
7.2帖と4.5帖の洋室。
寝室・子ども部屋・書斎など、ご家族のライフスタイルに合わせて使い分けできます。
今回の大型リフォームで浴室を交換。
追焚機能付きなので、家族の入浴時間が違っても温かいお風呂を楽しめます。
独立洗面台を採用。
朝の身支度もスムーズです。
温水洗浄便座付き。
毎日快適に使用できます。
南向きで日当たり良好。
洗濯物も乾きやすく、家事の負担も軽減できます。
和室・洋室とも収納を確保。
季節用品や衣類もしっかり収納できます。
来訪者を映像で確認できるため、防犯面でも安心。
小さなお子様がいるご家庭にも嬉しい設備です。
✅ 大型リフォーム済み
✅ 浴室交換済み
✅ 南向き3LDK
✅ 宅配BOX完備
✅ 萩丘小学校まで約337m
✅ スーパー・コンビニが徒歩圏内
✅ 駐車場1台付き
ベルクール202は、大型リフォームによって設備・内装が一新されたファミリー向け3LDKです。
小学校が近く、買い物施設も充実した幸エリアは、子育て世帯にも人気の住環境。
広さ・住環境・リフォーム内容のバランスが良く、長く快適に暮らせるおすすめのお部屋です。
ぜひ実際のお部屋をご覧ください。皆さまのお問い合わせ・ご来店をお待ちしております。
スタッフブログ一覧へ戻る