2013年09月27日 掛川店
秋の味覚と言えば 『栗』

太陽の光がまぶしすぎるう~太陽
この眩しすぎる紫外線、目に悪いようです、外出やドライブにはサングラスとか必需品ですよ。

 さて、朝晩の涼しさに驚きながら、いつの間にか、うちのも落ち始めました。



おいしいですよねー栗、先日たこまんで『モンブラン大福』なるものを発見



外も中も栗のペーストと生クリーム入り、1つ330円といいお値段でしたが、

こちらの『栗きんとん』もなかなかのお値段です。
 
これって、岐阜の中津川の名物でしょ、と思いましたはてな
でもね、私が掛川に移り住んだ頃にはすでに掛川市の和菓子屋さんのほとんどのお店で売られてたと思います。

是非掛川の味覚、一度ご賞味ください。


 ところで、最近レンタルボックスをお借りいただいたお客様から、中をご覧いただいた感想をいただきました。

『お金かけすぎじゃないですか。』

コンテナで、しっかりしているとこ、内装がきれいキラキラなとこ、外灯星が完備されてるとことか?

やっぱり中見てもらうと印象が違いますよね。(勝手にいいように解釈)

おすすめじゃ!!


レンタルBOX掛川は、4帖タイプが人気でして、ただいまこちらは、満室ですが、

9月末に退去予定が1件あります。

お家の片づけをするにはいい季節もみじになってきました、

他にも、広さは1.3帖6,300円/月から8帖までそろっています。

この機会にレンタルBOXいかがでしょうか。                掛川店 斉藤まで よろしくナイス

カテゴリー

過去の記事