2015年01月31日 掛川店
☆新築紹介☆~雑記:今日は何の日?~

毎度スタッフブログをご覧いただきありがとうございますびっくり掛川店 ながやですちょき

事務所の2015年カレンダー、ふと見てみるとお正月や「成人の日」などの

メジャーな記念日が並ぶ中、

「爪切りの日(1/7)」

「のど自慢の日(1/19)」

「カレーライスの日(1/22)」

などなど、なかなかバラエティに富んだ記念日も載っています。

由来も調べてみたりすると意外とちゃんとした理由もあり、昔の文化に触れることもあって「人に歴史」ならぬ「日に歴史」で思いのほか楽しかったりします。

ちなみに本日1/31は「愛妻の日」。素敵な響きのこの記念日、由来は「1⇒I(アイ)・3(サ)・1(イ)」で「愛妻」だそうな・・・(((´・ω・`)))

さて、バックナンバーをご覧頂くと分かります通り、掛川店では現在、こちらの新築【ガウディウム】大プッシュ中です

今回は設備や内装についてご案内!

①システムキッチン

真新しいキッチンはそれだけでも心躍るもの、更に便利なシステムキッチンでのご案内
いままで料理とは縁がなかった方も、この機会にキッチンデビューしてみませんか?

②追焚き

忙しい現代社会、お風呂の時間も家族でなかなか合わないなんてよくあること。
そんな現代ファミリーの強い味方、追焚き!(うっかり忘れちゃう一人暮らしにも!)

③オートロック・モニターホン

今回の新築物件は安心の設備もフル装備!
誰が来たのか画面で確認できるので女性の一人暮らしにも適しています。

入居時期は3月29日、新生活への第一歩、ぜひ新しい物件とともに迎えましょう☆☆★

お問合せはお気軽に⇒0537-61-2330

カテゴリー

過去の記事