給湯器の不具合|入居者の声|アライブの賃貸物件 | 浜松市周辺の賃貸情報[浜松 磐田 袋井 掛川]
入居者の声

tenant

ホーム > 入居者の声 > ファミリータイプ > 給湯器の不具合

その他

給湯器の不具合

図1.png給湯器の不具合は

ガス会社が対応しております。

契約書に連絡先が記載されておりますので

お手数ですが直接連絡頂いた方が

よりスピーディに対応できるかと思います。

また費用がかかる際には

施工前に弊社とガス会社で調整致します。

故意・過失がなければ

お客様に費用の負担はありませんので

ご安心ください。

ご自身で連絡するのが不安な方は

お気軽に弊社入居者サービス課

053-450-0500までご相談ください。

お待ちしております。

ページの先頭へ