設備トラブル対応について|入居者の声|アライブの賃貸物件 | 浜松市周辺の賃貸情報[浜松 磐田 袋井 掛川]
入居者の声

tenant

ホーム > 入居者の声 > シングルタイプ > 設備トラブル対応について

管理会社について

設備トラブル対応について

2019.8.17.pngのサムネイル画像

設備トラブルにおける対応は

弊社HD課(ハウスドクター課)が対応致します。

できる限り早急な対応を心がけておりますが

夏のこの時期、エアコントラブルのご相談が多数寄せられ

対応に追われており、連絡が遅れてしまう事もあります。

ぜひ入居者様にはシーズン前にエアコンの試運転をして、

トラブル集中の緩和にご協力頂ければ幸いです。

また弊社としましても、迅速な対応ができるよう

日々精進しますので今後ともよろしくお願い致します。

ページの先頭へ