契約手続き
契約に必要なもの
契約者本人確認書類 |
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銀行お届け印 | 申込書に銀行印を押印出来ない方は、別途、認印をご用意ください。 |
初期費用のお支払い | ご契約時に現金 または、事前お振込みとなります。
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契約手順
契約方法 | 来社契約または郵送契約 |
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契約者本人確認書類と、お申込書類にて、審査をさせていただきます。 | |
審査後、鍵渡しをさせて頂き、使用開始となります。 |
毎月のお支払い
基本的には、ご指定いただきます金融機関口座よりお引落しをさせていただきます。
- 契約者名義の金融機関口座に限らせていただきます。
契約期間・解約手続き
- 契約期間は、月末締めの1ヶ月単位で、解約の申し入れがない場合は、自動更新となります。
- 解約する場合、解約予定月の前月末までに、解約のご連絡(解約通知書)を頂き、解約となります。
レンタルオフィスに関するお問い合わせ
053-475-5222
[ 城北店 ] 営業時間9:00~18:00