アライブ

news 新着情報

アライブコーポレートサイトホーム新着情報【緊急】新型コロナウイルス感染防止措置へのご協力のお願い

2020/04/16【緊急】新型コロナウイルス感染防止措置へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止として、お客様と十分な距離を確保してご対応できる環境を整えるため、2020年4月17日(金)より当面の間、全店舗にて完全予約制でのご対応といたします。ご来店の際には事前にメール、電話などでご予約をお願いします。

あわせて感染拡大防止措置として、以下の対応をさせていただいております。

✓物件見学については可能な限り、現地待ち合わせまたはお客様ご自身での車での移動へのご協力をお願いします。

✓弊社車両に同乗してのご案内の場合、窓の一部を開放して換気を実施いたします。

✓契約手続きについては、IT重説・郵送契約など非対面での対応とさせていただく場合があります。

✓店舗スタッフについてはマスク着用にての接客をさせていただきます。

✓マスクの着脱を最小限にするため、接客時にお茶などのご提供を差し控えさせていただきます。

✓ご来店のお客様に置かれましても、可能な限りマスクをしてのご来店をお願いします。

✓店頭の消毒液のご利用にご協力をお願いします。

✓ご契約の物件からの退去時の立会いは、換気をした状態で最小限の人数で短時間で実施します。

お客様にはご不便をおかけいたします。ご協力のほどお願いいたします。

2020年4月16日

A1(横_アライグマ+社名).jpg