スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > あったか農場さんの無人直売所OPEN!

2021/03/22 お知らせ あったか農場さんの無人直売所OPEN!

こんにちは!営業部の水野です。

先日営業部のブログでもお伝えしましたが、コインランドリーあらいぐま高林店の駐車場スペースに

あったか農場さんの無人直売所がOPENしました!

 

早速今日私も買いに行きましたよ♪

 

新玉ねぎがたくさん!

小袋100円、大袋500円、小玉詰め合わせ200円!!

 

11時でしたが完熟トマトはすでに売り切れでした

早朝に並べるそうですので、次は朝早い時間にトライします!!

 

(2021/3/26追記)

↓↓↓ 後日トマト購入!!

こちらは小ぶりサイズでしたがヘタのところまで真っ赤で甘くておいしかったです

 

落花生と新小玉ねぎを買ってお支払い!

っと思ったら・・

PayPayが使える!!

今や無人直売所でもPayPay!

ちょうどコインランドリー高林店にお洗濯に来て下さった方が立ち寄って下さったのですが、

同じくPayPayが使えることに驚いていました!!

料金箱も置かれていますが、今回はPayPayで支払いをしてみることに!

 

まずはアプリでバーコードを読み込んで、購入金額を入力。

 

 

支払うボタンをクリック。

 

問題なく支払いできました!!

 

小銭がないときでもPayPayで買えるのは本当に便利ですねー!

みなさん、美味しい旬のお野菜を買いに来てくださいね!

また、コインランドリーあらいぐまの「火曜・水曜半額セール」は3/31までです!

ぜひお洗濯のついでにもお立ち寄りください