スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 新築物件ご紹介と異動のご挨拶(^^)

2021/03/31 お知らせ 新築物件ご紹介と異動のご挨拶(^^)

みなさんこんにちは。アライブの水野です。

春は新生活が始まる季節ですね。

今朝、アライブの学生向け賃貸マンションの前を通った際、マンションの前で記念撮影をされているご家族がいらっしゃいました。

おそらく春から大学に通うためお引越しをされたのでしょう。

ちょうど隣地の桜も綺麗に咲いていて、嬉しそうなご家族の笑顔を見ていたら…ウルウルしてしまいました。

私たちアライブの仕事は、みなさんの人生の節目に関わっているんだなと実感した光景でした。

 

さて、今回はちょうど完成が近づいてきました、新築住宅のご紹介です。

場所は浜松市南区東若林町。

MEGAドンキホーテまでは歩いて10分、スーパーや銀行もあり生活便利な好立地です。

車通りの少ない閑静な住宅街にあり、前面道路も約6mありますので駐車もスムーズに行えます。

現在外構工事の最中です。アライブホームページからVR見学できますのでぜひご覧ください(^^)

↓ 物件詳細ページからご覧いただけます♪♪

https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000699

 

2階の高い天井と窓が開放的でとても心地の良い空間です!

 

内覧のご予約など、お気軽にお問合せください!

*******************************

 

私事で大変恐縮ですが、4月から賃貸部に異動いたします。

新しい仕事、新しい出会いに緊張、不安な気持ちとワクワクした気持ちでいっぱいですが、みなさんの新しい人生のサポートができるよう、精一杯がんばります。

次回は賃貸部のブログで素敵なお部屋を紹介させて頂きます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

アライブ 水野