スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 湖西市 鷲津 家具付き!新築住宅のご紹介

2022/03/17 お知らせ 湖西市 鷲津 家具付き!新築住宅のご紹介

こんにちは。営業部鈴木です。

3月も半ばとなりました。だんだん暖かくなってきましたね。

 

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね。

ご時世的にはなかなかお花見なんて難しいのかもしれませんが、

なんとか工夫して外出を楽しみたいものです。

 

今回、紹介するのは、浜松市のお隣、湖西市にある分譲住宅

「エンブルホーム」についてです。

 

イオンタウン湖西まで徒歩1分。スーパーやホームセンターがあり、

日常のお買い物に大変便利です。

そして、表鷲津2号公園は500mほどの距離にあります。

お休みの日には浜名湖の畔で安らかな風を感じながら時間を過ごすことができます。

ちょっとしたお出かけにはうってつけですね。

 

このエンブルホームは、ヨシコン様が売主の建売住宅です。

1棟ずつに個性の感じる注文住宅のような、こだわりのあるデザインです。

 

今回は4号棟と7号棟を弊社にて取り扱いをさせて頂くことになりました。

ともに4LDKで2750万円で売り出しをしています。

 

4号棟は、ネイビー+ブラウンの木目調でモダンな外観です!

・リビング収納付きでたっぷり収納できます◎シューズインクローゼット付きの物件です。

・階段ホールから直接出られる南向きルーフバルコニーでお洗濯も楽々。

詳細は→ https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000772

 

7号棟は、ブラックを中心とした落ち着きのある外観。

・アクティブな家族に嬉しい、シューズインクローゼット付きの物件です!

・階段ホールから直接出られる南向きルーフバルコニーでお洗濯も楽々。

詳細は→ https://www.baibai-alive.jp/es/sale/2106530584740000000773

 

どちらの物件も今、現地で使っている家具をそのまま御引き渡しが可能です!

これは、お得ですね!

ぜひご見学にいらしてみてください。

それでは、鈴木でした。