スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > セントラルガーデン東館513号室 内覧受付中です

2023/08/24 お知らせ セントラルガーデン東館513号室 内覧受付中です

こんにちは。企画営業部の鈴木です。

8月はやたらと暑い日が続いたかと思ったら、

ここ数日は激しい雷雨と気候が目まぐるしく変わって大変です。

 

今日は、私が担当している浜松市中区佐藤の中古マンション

セントラルガーデン東館513号室のご紹介です。

これまで売主が居住中の物件(上の写真は引っ越し前【居住中】の写真)でしたが、

引っ越して荷物がなくなったから写真を撮りに来てと連絡を頂いたので、

撮影に行ってきました。

これが引っ越し後のリビングの写真です。約18帖あり広々と使えます。

リビングのカウンターは売主が取り付けたもので、

お子様が宿題をしたり、ちょっと書き物をしたりするのに便利です。

キッチンは、IHクッキングヒーターが3つあります。浴室・洗面台もきれいです。

 

 

物件の引渡しの前には、売主がルームクリーニングをしてから、

お引き渡しさせて頂きます。

詳細はからこちらどうぞ。

内覧のご予約お待ちしております。