スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > BESSの家、かっこよい!家に帰るの毎日楽しくなりそう。

2023/08/25 物件のご紹介 BESSの家、かっこよい!家に帰るの毎日楽しくなりそう。

この度、ご縁がありまして浜松市西区桜台という居住人気エリアにて、【BESSの家】の売却の依頼をいただきました。

今までBESSの家はたまに見かけるオシャレな家というイメージでした。

中に入ったこともなかったし、住んでいる方の話も聞いたことはありませんでした。

今回初めて中を見させてもらったのですが、一言で表すと「かっこよ!」です。

玄関に入ってすぐに目に入るのはやっぱり【薪ストーブ】です。

薪ストーブ

外部のウッドデッキにはには薪がストックされていました。

薪

子供と一緒に薪割りするのも楽しそう。

ちなみにウッドデッキは大人10人でバーベキューできるぐらいの広さがありますよ。

ちなみにご主人はこんな感じのかっこいいバーベキューグリルも所有してました。

室内にはご主人が使っていたサーフボードが飾られています。アウトドア好きには最高の造りですね。

室内写真

 

大切にメンテナンスしながら生活されている家だというのが分かる良い家でした。

所有者さんもこの家自体にかなりの愛着がある様子ですが、独身の頃に購入された家だそうで、家族も増えた為住み替えを検討している段階です。

夜はこんな雰囲気。

もし内部を見てみたい方はアライブ企画営業部までお気軽にご連絡ください!

アライブ企画営業部TEL:053-476-7112