スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 広~い庭付き!敷地面積100坪越え‼有玉台2丁目戸建中古住宅

2023/11/28 物件のご紹介 広~い庭付き!敷地面積100坪越え‼有玉台2丁目戸建中古住宅

鈴木です。

もうすぐ12月ですね。今年も残すところ1カ月となりました。
寒くなっても企画営業部は、元気に熱く営業中です。

さて、今日ご紹介するのは浜松市東区有玉台2丁目の2階建て中古住宅です。

この物件の売りは、なんといっても広~いお庭です。敷地全体が約100坪なのですが、お庭部分が50坪あるんです。

なんならもう1軒家が建てられるくらいの広いお庭です。

ドッグランとかガレージを作っても楽しそうですね。

建物は築22年の木造住宅で、特徴としては、1階はLDKのみ、

2階に浴室・洗面所と洋室3部屋という作りになっています。

1階のリビングは12帖・ダイニングは10帖と広々とした家族が集う場所

2階は個室が3つあり、プライベートも大切に出来る作りです。

9帖のお部屋は所有者様は子供部屋としてお使いになられていました。

朝日がさんさんと降りそそぎ、陽当たり良好です。ロフトもあり、子供には隠れ家的に使えて面白いと思いますよ。

梁の所で間仕切りすれば、もう1部屋増やすことも出来ます。

お風呂が2階になるので、窓を開けると開けた眺望を楽しめます。

 

広い土地で伸び伸び子育てしたい方やお庭で色々楽しみたい方、

ぜひ一度見学にお越しください。物件の詳細はこちらからどうぞ。

それでは、鈴木でした。