スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 浜松市中区佐藤で売土地出ました‼

2023/12/15 物件のご紹介 浜松市中区佐藤で売土地出ました‼

皆さまこんにちは。

アライブ企画営業部の内山です。

2023年12月、ワタクシ人生においてはじめてインフルエンザにかかりました。

予防接種も受けていたのですが、次男⇒妻⇒私と順番にかかり、長男だけずっと元気という状態でした。

妻と私が若干かぶっており、家の中は大変な状況になりましたが、なんとか無事にみんな回復しました。

インフルエンザってすごく辛いんですね・・。2度とかかりたくないです。

まだまだ流行っているので皆さんお気を付けください。

さて、今回ご紹介しますのは浜松市中区佐藤2丁目の売土地です。

船越BP沿いの角地で近隣商業地域なので、小規模な店舗でも利用できる土地です。

佐藤2丁目 土地

気になる方は下記リンクをクリック!

★詳細情報★

佐藤の土地はあまり出てきませんので、気になる方はお早めに!