スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > 浜松市 工場、大規模物流倉庫用地のご紹介

2024/02/13 倉庫工場事務所用地 物件のご紹介 浜松市 工場、大規模物流倉庫用地のご紹介

企画営業部の内山です。

アライブでは事業用地の探求やご紹介も行っております。

今回は東三方町で弊社がお預かりしている事業用売土地のご紹介です。

 

面積は4,358㎡(1318.29坪)

半田山スポーツさんのすぐ南側、

クレステックさん本社のすぐ北側の土地です。

市街化調整区域内の地目は農地(畑)ですが、

製造業の工場や、物流倉庫等であれば立地可能性が高い土地です!

浜松環状線や都田テクノロードにも近く、浜松西インターまで車ルートで約6キロ程度なので製造業、物流業にはピッタリの土地だと思います。

現在12,980万円にて売出し中です。

気になる担当者様、お気軽にご連絡ください。

 

アライブでは今までも多数の企業立地サポートを行ってまいりました。

同じグループに建設会社があることで、工事計画を見極めながらの土地探しが可能です。

特に市街化調整区域では、立地の可否、農地転用の可否など担当行政との綿密な事前協議が必要です。

アライブでは土地探しから行政調査まで一貫して対応ができますので、まずはご相談下さい。

 

今までの事例は下記ご覧ください。

企業立地サポート&不動産マッチング

工場、倉庫、事務所用地等、ご依頼があればお探しいたします!

お気軽にご連絡ください。