スタッフブログ blog

アライブ売買・不動産活用サイトホーム>スタッフブログ > コインランドリーあらいぐま 絶賛稼働中!

2020/06/11 お知らせ コインランドリーあらいぐま 絶賛稼働中!

みなさんこんにちは!営業部の水野です。

ついに梅雨の時期ですね。。

昨日家に帰ったところ、子どもの靴が泥と水でびしょびしょに置かれている…雑巾みたいなニオイがする…

明日までに洗って乾かさねば!と慌ててコインランドリーあらいぐまへ車を走らせました。

スニーカーを洗うなら 「スニーカーランドリー」がおすすめ!

スニーカーはこの時期乾きにくく、ニオイの原因になることも…。

そんな時におすすめなのがコインランドリーのスニーカーランドリー。

スニーカーランドリーとは、スニーカー専用の洗濯機と乾燥機のランドリーです。
洗濯機(スニーカーウォッシャー)は、たわしのようなスパイラルブラシで、頑固な汚れもしっかり洗います。
乾燥機(スニーカードライヤー)は、独自の乾燥方式でインソール部分もしっかり乾かします。

子ども用スニーカーはマジックテープがあったり、泥汚れがひどかったりするのでブラシで手洗いするのに苦労することもありますよね。

スニーカーランドリーなら洗濯機に入れるだけ♪

時間がなくて洗濯機だけ利用しましたが、たった20分(200円)で手洗いとは比べ物にならない位きれいになりました。

子ども用なら4足まとめて洗えますよ。(大人は2足OK)

S__11526152.jpg

今朝きれいになったスニーカーを見て子どももびっくり。

また今日も濡らすけど・・履いてっていいの??と言われました(そうだよね・・)

この時期は雑菌対策で週に一度はスニーカーランドリーを活用したいと思います。

皆さんもぜひ使ってみてください!

スニーカーランドリーは鴨江店、高林店に各1台ございます。

ご来店前にスマホで空き情報のチェックができます。

高林店空き情報.JPGただいま「ランドリーバックプレゼントキャンペーン」も実施中です。

店内で新規カード購入またはチャージして頂くと応募券を発券していますので、備え付けの応募箱に投函するだけ!

バックの方は大量に用意していますが、開始2週間で81名のご応募をいただいております。

なくなり次第終了ですので、ぜひふるってご応募くださいね!!

コインランドリーあらいぐまを活用していただき梅雨も快適に乗り切りましょう♪