blog スタッフブログ

アライブコーポレートサイト > スタッフブログ > 【売買物件】VR物件特集ページを公開しています!

2020/06/17【売買物件】VR物件特集ページを公開しています!

皆さまこんにちは。営業部の水野です。

アライブ営業部のホームページでは、新型コロナウイルスによって、物件探しがなかなかできなくて困っているというお客様のご要望に応えるため、売買物件VR内覧ができる物件を公開しています。

そもそもVR内覧とは?

VR内覧とは360°カメラで物件を撮影してWebサイトにアップし、現地まで行かずに内覧ができるサービスです。

離れた場所にある物件を何ヶ所も回ることなく、VR内覧でまとめてチェックすることができます。

仕事が忙しくて見に行く時間がなかなか取れない、何件も回るのは大変だと感じている方でも、ちょっとした空き時間で物件探しが進められます。

VR内覧で気に入った物件がありましたら、ぜひ実際の内覧をご予約いただき、VR内覧では分からなかった設備や内装などをチェックしていただければと思います。

事前にVR内覧で物件のニュアンスを確認することで、実際に内覧した時にイメージと違ったというロスも減ります。

例えばこちらの中古マンションをご覧ください。

「佐鳴台マリナステージ」1280万円

間取り図の赤い〇部分をクリックしたり、画像の中で行きたい場所(リビング、キッチン等)をクリックしてみてください。

ちなみにこちらの物件は外観や周辺道路などもVR内覧することができます。

また、バーチャルホームステージングといってCGの家具を置くことにより、実際に生活するイメージも湧きやすくなっています。

梅雨の前に営業スタッフが担当させて頂いている物件の写真を沢山撮ってきました(*^-^*)

他にもVR内覧ができる物件を見たい!という方は

↓↓↓コチラ↓↓↓のバナーをクリックしてくださいね!

VR.JPG

内覧のご予約はお気軽にどうぞ♪

TEL 053-450-7070

LINEでも担当者と直接話せます!どんなことでも質問してください!

ID「alive-baibai」で検索 または QRコードで友だち登録してくださいね♪

LINE@営業部2.png