スタッフブログ blog

2020/12/15 お知らせ 浜北森林公園の紅葉

こんにちは! アライブ営業部木下です。

先日 ”浜北森林公園” に出かけて来ました。

ちょうど紅葉がきれいで、あらためて近くに素敵な場所があるんだな~と

思いましたので、ご紹介させていただきます。

紅葉していた樹木です。

黄色がきれいです!!

 

お散歩して、お昼は「森のレストラン」でいただきました。

 

 

なんとなんと、ラッキーな事に ジャズバンド演奏会を開催していて

生演奏が聴けました。

半日くらいの時間があれば、十分楽しめますので、ちょっと遊びに行くのに

良い感じでした。

 

そんな浜北区で、イチオシの売り土地が有ります。

”浜北区中条 売り土地”

南面道路で陽当良好、近くにはコンビニやドラッグストアが有って買い物にも

便利です。

 

詳細はこちらからご覧ください。