アライブ

president 社長ブログ

アライブコーポレートサイトホーム社長ブログ2022年度 結果と、2023年度 組織変更・人事異動のご報告

2022年度 結果と、2023年度 組織変更・人事異動のご報告2023/05/22

昨年同様、今年の2月・3月も多くの退去が発生する中、多くの入居を獲得する事が出来ました。
結果、入居率も96%近くに到達しました。(以下の通り)
今後も、更なる空室撲滅・賃貸収益の最大化・オーナー様満足を追求してまいります。

本紙面をお借りし、2023年度 組織変更・人事異動をご案内させて頂きます。
(以下の組織体系・人事にて活動してまいります。)

<組織変更・人事 付則>
・Web戦略・IT重説・オンライン契約等、賃貸住宅入居契約のデジタルシフト体制強化、
又、賃貸管理情報の集積・一元化へ向けて情報戦略室を新設致しました。

・鈴木(恵が 城北店 課長・加藤が HD課 課長、又、須山建設グループより企画営業部  吉田・総務部 課長 桑原、
情報戦略室に新入社員 稲垣 が加わり、社員58名で今期 をスタート致しました。

今年度も、「お客様に選ばれる部屋をオーナー様と共に作り込んでいく事」「入居者への快適な暮らしを提供し続ける事」を愚直に追及する事で、
オーナー様と賃貸経営の成功を分かち合う1年にしてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします!

代表取締役 吉原 雅之