アライブ

president 社長ブログ

アライブコーポレートサイトホーム社長ブログ新築高級賃貸物件、ただいま工事中です

新築高級賃貸物件、ただいま工事中です2016/09/19

現在、新築高級賃貸物件を2棟、募集中です。
—-
■七十二候広沢
http://www.chintai-alive2.jp/es/rent/100000012202418


■佐鳴湖イーストレジデンス
http://www.chintai-alive2.jp/es/rent/100000011090837


—-
どちらも、立地・間取り・水回り設備を分譲マンショングレードで企画した、高級賃貸物件です。
さらに、「駐車場がすべて平置き」。これは分譲マンションには無いメリットです。
分譲マンションの場合、デベロッパーが土地を仕入れて、その土地を最大有効活用するために、どうしても機械式になってしまうんですよね。
一方で、賃貸物件の場合は、土地はオーナー様が既にお持ちのケースが多いので、敷地に余裕のあるプランニングができます。これは、賃貸物件ならではのメリットです。
特に、「七十二候広沢」は、全戸駐車場2台無料!これは、分譲マンションでは滅多にないプランニングだと自負しています。
高級賃貸物件が事業として成り立つ実績をつくることができれば、高級賃貸の供給を増やすことにつながり、それは浜松の住環境を全体として向上させていく。
こういう取り組みこそが、地域活性化なんだ!という思いでやっています。
アライブ・須山建設が自信を持って企画した物件です。年末には物件を見学できるようになります。ぜひ一度ご覧ください。