アライブ

president 社長ブログ

アライブコーポレートサイトホーム社長ブログ新しい仲間を募集します!【キャリア採用】

新しい仲間を募集します!【キャリア採用】2017/04/12

新年度のスタートと共に、新卒採用と同時に、アライブは新しい仲間を2名募集します!
**********
◎保険営業
須山建設グループ会社や社員、関連するお客さまへの保険の相談・提案。
建設工事・不動産関連の損害保険を中心とした営業です。
入社後1年間は、保険会社に出向して実地研修を受講していただきます。
◎建物営繕・メンテナンススタッフ
賃貸住宅の退去時の原状回復・リフォーム工事、入居中の修繕工事などを担当します。
**********
募集要項詳細は、下記のページをご確認ください。
https://www.your-alive.co.jp/recruitinfo/midcareer.html
年々着実に成長を続けている中、さらなる成長、サービス向上をめざすための増員です。
アライブは、こんな仲間を歓迎しています。
********
◆仕事を通して成長する意欲のある人
 専門性と人間性の両面で成長しなければ、お客様に仕事を任せていただくことはできません。お客さまから信頼される社会人でありつづける努力を惜しまず、仕事に全力投球できる、成長意欲の高い人を歓迎します。
◆チームで活動する苦労と楽しさを経験してきた人
 アライブの仕事のほとんどは、チームでの仕事です。お客様の幅広い要望に応えるためには、それぞれが自らの責任を果たしつつ、チームで役割分担して、お互いに助けあって仕事に臨むことが欠かせません。チームで活動する苦労と楽しさを十分に経験してきた人、「チームで働きたい」という強い気持ちがある人を歓迎します。
◆「地元で働きたい」人
 アライブでは、仕事を通して、地元の人との縁が深くなり、新しい出会いがあり、街づくりに直接間接に関わり合う。地元が好きになれる機会がたくさんあります。「地元で働きたい」「地元の縁を大切にしたい、もっと広げたい、深めたい」人を歓迎します。
********
未経験者、大歓迎です。

ご関心のある方、もっと詳しく話を聞いてみたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください。