アライブ

president 社長ブログ

アライブコーポレートサイト > 社長ブログ > 社長ブログ ご愛顧ありがとうございました(経営責任者交代のお知らせ)

社長ブログ ご愛顧ありがとうございました(経営責任者交代のお知らせ)2021/07/16 その他

日頃大変お世話になっております。

須山建設の社長就任に伴い、7月よりアライブの経営責任者を常務の吉原に引継ぎする運びとなりました。

それに伴い、2010年4月からスタートしましたアライブの「社長ブログ」の更新も、今月でいったん休止といたします。

足掛け12年目にわたるブログ更新は、その時々で感じたこと、お伝えしたいことを気軽に発信できる、楽しい仕事でした。

過去最もたくさん読まれた記事のひとつが、2015年1月に書いた『【箱根駅伝】青山学院陸上部の歴史』です。

【箱根駅伝】青山学院陸上部の歴史

箱根駅伝で青山学院が活躍するたびに、検索経由で大勢の方にご覧いただきました。嬉しい限りです。

常勝青山学院も、10年間の地道な人材育成の努力があって、はじめてつくられた。

日々の仕事の中で、私自身大切にしているエピソードです。

地域のお客様に必要とされる専門家を継続的に育て続けることが、我々の使命だと感じています。

「頼んでよかったを、すべてのひとに」を合言葉に、

アライブ一同、変わらず愚直に仕事に努めてまいります。

 

 

須山建設/アライブ 須山雄造