アライブ

aliveblog アライブ通信

アライブコーポレートサイト > アライブ通信 > vol.173 本社移転を機に オーナー様と成功を分かち合う1年に

vol.173 本社移転を機に オーナー様と成功を分かち合う1年に2021/01/20 アライブニュース

本社移転を機に オーナー様と成功を分かち合う1年に

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

昨年は「新型コロナ」対応にあけくれた1年でした。法人の転勤自粛による高額物件ニーズの縮小など、一部で新型コロナによる市場の変化が見られましたが、全体としてみれば賃貸住宅業界は少ない影響で済んでいるように思います。賃貸住宅は「住まいの提供」という社会に欠かせない役割を担っていると実感した1年でもありました。
一方で、オンライン授業の一般化で大学生の賃貸ニーズが変わる可能性など、まだまだ予断を許さない点もあります。この2月~3月は「新型コロナ後はじめての繁忙期」になります。気を引き締めて、世の中の変化を踏まえた空室対策・集客施策をアライブ一同進めていきます。
そのような中、12/21にアライブ新社屋がいよいよOPENしました。旧社屋とくらべて交通量の多いロードサイトに位置しており、繁忙期には例年以上の来店が期待できそうです。
創立30周年を機に本社拡張移転ができましたのも、長年お取引をいただいておりますオーナーの皆様のおかげです。改めて御礼申し上げます。
アライブは新社屋の優位性をフルに発揮して、大勢のお客様にお越しいただき、「管理物件の満室」を実現することで、オーナー様に少しでも恩返してまいります!引き続きのご愛顧をお願いいたします。

代表取締役 須山雄造

御礼申し上げます‼

上記社長トピックスの通り、アライブ本社・布橋店は、12月21日に城北ビルへ移転しました。(布橋店は城北店へ店名変更しました。)
私自身新築への移転は初めての経験で、右往左往しつつも大きなトラブル等はなくリニューアルオープンを迎えることが出来ました。
これもひとえに、施工会社や引越しに携わって頂いた業者様のご協力と感謝しております。
また、オーナー様、取引業者様、協力会社様には飾りきれないほどのお花等のお祝いを頂いております。
あらためて御礼申し上げます。

須山不動産として1967年に布橋に開業して53年、アライブは県西部中心の不動産会社として地域のみなさまに支えられ成長してまいりました。
これを機に社員一同より一層の努力をしてまいりますので、何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

総務部長 須山智之

オープニングフェア 開催中です!

新社屋オープニングフェア「不動産・保険なんでも相談会」開催中です。

賃貸経営から相続問題、不動産投資や保険など、様々なお悩みにお答えします!新型コロナウィルス対策として、完全予約制で開催中です。
ご予約は📞053-476-7111(代)までご連絡ください。なお、オープニング記念として、オリジナルステンレスボトルをご来場者様にプレゼント中です。
新社屋見物と合わせて、今まで気になっていたことをこの機会にぜひお聞かせください!

リノベーション見学会 開催しました!

12/13(日)に浜松市内2会場で見学会を開催しました。

今回は築34年の1Kマンションを1LDKにリノベーションした現場と、築27年の3DKを1LDKにデザイナーズリノベーションした現場をご案内しました。

告知 1/24(日)13:00~ 賃貸経営応援セミナー開催します     

新社屋にて最初の『賃貸経営応援セミナー』を開催します。今回は好評だった1回目と2回目のまとめセミナーとなります。空室改善事例をたっぷりご紹介しますので、ご予約お待ちしております!

賃貸部次長 鈴木奮