アライブ

aliveblog アライブ通信

アライブコーポレートサイトホームアライブ通信vol.210 板屋町店リニューアルご紹介 第2弾!

vol.210 板屋町店リニューアルご紹介 第2弾!2024/04/01 アライブニュース

 

上の写真は板屋町店2階部分の改装前、改装後となります。閉鎖的な感のある空間からおしゃれなカフェのような雰囲気に生まれ変わりました!
以前はテーブルが1卓しかなく1組打ち合わせを行うと他の方の利用が難しかったのですが、今回のリニューアルに伴い利用空間を広くし、
テーブルの数も増やし利用しやすくなりました!

繁忙期に入りまして法人様等の転勤移動や就職、入学でのお部屋探しのお客様も増えてきていまして、こちらのスペースもフル活用して営業活動を行っております。

また、お預かりさせていただいております物件の早期申込獲得に向けての物件告知をスタッフ全員で動いています。
満室に向けて色々なご相談をオーナー様にさせていただくことも増えると思いますがよろしくお願いいたします。

LEDビジョン設置しました!

板屋町店は浜松駅に近く、大通りに面しているため、よりアライブを知って頂くためにLEDビジョンを設置しました。現在は物件の紹介を主に映していますが、今後はより多岐にわたりアライブの活動を発信して行きたいと考えております。

板屋町店店長 近藤 晴彦

シニア賃貸マンション見学会 開催しました

須山グループで展開するシニア向け賃貸マンション【リライフシリーズ】の新築「リライフ富塚」の完成現場見学会を2/9~11に開催しました。
射的や輪投げなどのゲームコーナーや、おでん等の販売、絵手紙等のミニ講座など、多くのイベントも同時に開催。
FM放送のK-mixさんにも取材いただきました。三日間で147組279名の方にご来場いただき大いに盛り上がりました。
イベントを通しシニア向け賃貸の関心度や、ニーズを再確認しました。今後も静岡県西部で展開を予定しています。
土地活用をお考えの方はぜひご相談を。

確定申告勉強会 開催しました  

須山グループオーナーズ倶楽部主催の確定申告勉強会を開催しました。
講師は昨年に引き続きアリアス税理士法人中野会計の中野謙治先生にお話をいただきました。
令和6年度の税制改正大綱も含め、とても分かりやすく解説をいただきました。

賃貸経営応援セミナーin袋井 開催しました

本年度5回目の賃貸経営応援セミナーを袋井市で開催しました。
おなじみ空室対策‟生“の成功事例では、掛川市で最近管理となった入居率40%の物件を3ヶ月で100%(満室)にした事例などをお伝えしました。
この事例は来年度第一回浜松会場でもお伝えしたいと思います。ぜひお気軽にご参加ください。

賃貸部次長 孕石 仁志